久々の皇居走

たまに無性に皇居を走りたくなります。毎週は飽きますけどね(笑

 

午前中に整体の予約が入っていないので、いつものパターン通り早朝から現地に乗り込みます。

車も動かしてあげないとね♪皇居に向かう途中に安いスタンドがあるので、原付の分も補給。

 

しかし、ひさびさの皇居は寒い{{ (>_<) }}着替えるのに一苦労w

 

走り始めれば良い感じ♪

自分の走り方が気になっていたのでチェック。速いスピードでは極端にフォームを変えられないので、この機会にじっくり走りたいと思います。

 

予定通り2週終えたところで、ラン仲間のサコウさんとオザキさんにばったりお会いする。

趣味の話しは気軽でよろし(笑)

ただボーゼンと写っている自分に失笑ww自分で撮って欲しいと言ったんですがね~

 

久々の皇居走でしたが、自然とペースが上がるし大勢走っている中で走るのは新鮮でした。

 

帰りは毎年恒例穴八幡宮へお参り。いつ頃だろうか。。。多分高校時代から来ているような。。。

毎年絵画館で行われる元旦競歩に参加していて、その流れでよく来ていました。社会人になっても悪いことはない気がします。

今年は自営業になって最初の年末年始なので、お願いする気合はいつもの100倍くらい

v( ̄Д ̄)v

着々と年始に向けて進んでおります。

 

 

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)