梅肉エキス

腸の調子を良くしたい時があるため、久しぶりに梅肉エキスを買ってみた。
しかしよくよく考えると、毎日梅干しは2個は食べているな~と思い、梅肉エキスの成分を見ていると。。。「ムメフラール」というのが含まれているらしい。よし、試してみよー

原材料・成分

[梅肉エキス]
梅肉エキスは青梅の絞り汁を長時間煮詰めて作った梅の濃縮エキスです。エキスの中に今まで知られていなかった「ムメフラール」という物質が含まれています。「ムメフラール」は梅の実には存在せず、梅肉エキス製造過程でクエン酸と糖の一部が結合してできる成分です。


http://www.amazon.co.jp/Kenko-Foods-%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%A2%85%E8%82%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-%E7%B4%80%E5%B7%9E%E6%A2%85100%25/dp/B000FQSF10/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1376884782&sr=8-1&keywords=%E6%A2%85%E8%82%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)