アロエベラ体感しました♪

今朝ランニングでアロエベラ効果を体感できました。素晴らしい!

ランニングする時、日中は整体の患者さんがいつでも来られるように待機しているので、確実に走れる朝に走っています。これはサラリーマン時代からずっとです。

 

起床時には毎朝脈を測っているのですが明らかに遅くなってます。

だいたい55~58/分なのですが、2ぐらい下がってます。

ちなみに昨日は車で走り回っているし、食事は夕食1回のみ(慣れていない)で結構ハードな一日でした。なので脈もいつも通りかな?と思っていたのでビツクリwここ数日は一日2食を試していましたが、このまま行けそうです♪

 

最近起床時の体の重さに悩んでいましたが、今朝は軽さが出ていますΣ(゚д゚;)ドヒャー

 

わたしは何でもすぐ効果を体感できないのはやらないタイプです。

わたしの施術の健友館整体術も、自ら受けて即効性の効果を体感できたので仕事にしたいと思いました。効果が体感できなかった低周波治療とか、触っているだけに感じたマッサージには期待を持つことはできませんでした。

 

2年弱前にマラソンのために別のミネラルを飲んでいた時があり、体感は無くそれでも大会の結果は悪くありませんでしたが、今回のアロエベラは体感があります。例えるなら昔陸上女子長距離で世界記録を出した中国の馬軍団が飲んでいた冬虫夏草はこんな感じなんだろうな~と思わせる効果です♪(ドーピングじゃないですし自然の物です)アメリカ長距離の世界のトップクラスのラップ選手も飲んでいるんじゃないかと思わせます。ちなみに宣伝している野菜ジュースを飲んでいるはずの元大リーガーのM井とかイチRーも飲んでいるみたいです(あっ、書いちゃった♪)

 

アロエベラジュースの体での役割は、車で例えるならオイルです。

例え高性能のオイルを入れていてもガソリンが無ければ走れません。

 

ガソリンを人間に例えるなら食生活ですね。健康な動物性蛋白質・栄養のある野菜を摂らず、糖質の過剰摂取・スポーツ食品に入っている人口甘味料等を食べていれば走るものも走りませんw

 

まー、これだけやっていれば大丈夫なものは無いし、政治経済・世界の動向を見ながら考えていかないといけないのかもしれません。

 

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)