アロエベラジュースは美味いか?

●アロエベラジュースは美味いか美味くないか

わたしの印象は薬臭いな~って印象でした。
この匂いは酸化防止剤の小麦と大豆から抽出したCとEです。

しかしこれは個人的印象で飲んでもらう方にわざわざ言いません。
まずい粉の薬や痛い注射の印象があった人なら、飲んだり射つ前から病院へ行きたくないな~と思うでしょ?病院へは行かない方が良いんですけど(笑)

ちなみにその悪い印象も、飲み続けていると無くなります。
体が良い方向へ行っているのを実感できます。

整体に来られる患者さんにも飲んでもらいますが、口をつけただけで飲まない人や、コップ2杯くらいゴクゴク飲んじゃう方もいます

飲みずらい方とか体調に合わせた飲み方もありだと思います。

うちの85歳の父は糖質ジャンキーなので(笑)(牛乳はやめました)アロエベラジュース50mlをお湯で薄めて海水塩をパラパラとかけて飲ませました。初めはマズイ、マズイとうるさかったですが(笑)現在ではストレートで飲んでいます。

アロエベラジュースをまず体に必要なものと理解し、あとは人それぞれにあった工夫をすれば良いと思います。

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)