その本の内容

「歯医者が虫歯を作ってる」から興味がある内容をご紹介しましょう。

 

儲けのテクニック

 

 ではいったい、どのようにして歯医者が再治療となるような治療を行うのか、具体例を挙げて説明しましょう。

 まず古典的な方法として、むし歯の治療の際、むし歯に侵されている歯質(感染歯質)を全部取りきらず、少し残しておくというのがあります。むし歯が残ったままでその上から詰めたり被せたりすると、詰めものや被せものの下に残っているむし歯が徐々に大きく広がっていきます。しかし詰めものや被せものの下で広がっていくむし歯というのは、なかなか発見できません。そうして詰めものや被せものが外れたり、歯が痛くなる頃には、すでに相当むし歯が進行してしまうのです。

 

以上

 

怖いですね~、こうしてリピーターを作っている歯医者がいるみたいです。

 

私はすぐ治療が終わる歯医者を良い歯医者と思っていましたが、これもバッサリと切られていますw

 

はっきり言って、患者側が良い治療しているから時間がかかっているか、悪い治療をしているから早く終わっているかなんて判断できません。治療している側が白状すればわかるでしょうけどね~

 

自分が払うお金がそんなに高くないので、2年に一回くらい行くペースなら妥協線です>私(笑)

 

まーめぐりめぐって自分の首を絞めている場合があるので、しっかり管理された保険診療を望みますね。

 

ていうか歯医者行くなって叫ぶ人がいるんですけどぉぉぉぉ

 

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)