痩せるには

痩せるためなら死んでも良いと思っている方へアドバイス♪

 

基本、食べなければ痩せられます。目から鱗ですね♪
ここでは「痩せるためなら死んでも良い」なのでこの基本は押さえておくべきです(´▽`)

 

そーは言っても健康的に痩せたいですね。

 

それでは料理は自分で作りましょう。もちろん買い物もあなたです♪

ちっ!めんどくせーななんて思ってはいけませんw食べることはめんどくさいと思うのも効果があります。

他の方、特に好きなものを食べる女性に作ってもらってはいけません。

「俺は痩せたいんだ」と言っても白米を小盛りで出して来たり、肉が欲しいと言ったら中華料理が出てきます。意思疎通がこんなにも出来ないんだと実感するだけです。

 

糖質は出来る限り減らして(身体に必要ないので)、ビタミン・ミネラル等をまんべんなく摂るようにしましょう。代謝が上がって老廃物を排泄するのがスムーズになります。

 

効果のある運動をしましょう。ダラダラ運動しても疲れるだけです。

身体能力が上がれば、細くしたい所を細くする筋肉の動きが出来るようになります。毎日鏡を見ることが楽しくなります。

 

理想の体型を求めて頑張ってください♪

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)