ネットワークビジネス

フォーエバーのアロエベラと検索すれば、ネットワークビジネスというのが普通に出てきます。

 

いまでも一部の方には、ネットワークビジネスと言えば悪の温床みたいに思われ、「整体師で高級マクラを売りつけられた人がいるみたいよ」と売ってもいないマクラの話しをされちゃう不愉快さです(笑)

 

私は仕事として始める前にアロエベラジュースを飲んだことによって、ランニングの調子が上がった(心拍数が下がった)経験から、まず自分で飲み始めようと思いました。フォーエバーでは登録すると何段階に分けて安く購入できる仕組みなので当然ですね。

 

ネットワークビジネス自体歴史が長く、メジャーなところではアムウェイとかニュースキンですかね。会社自体は相当数あると思われ、私自信も20年前に別の会社で少しの期間活動した経験もあります。

 

個人的にネットワークビジネスに問題があるとしたら押し売りみたいなことをするからでしょう。

フォーエバーでは仕組み自体がしっかりしていて、勉強しないとビジネス自体できません。

 

フェイスブックとかで世の中の状況を探れば、医療関係には期待はできないし(救急は別)食事関係をしっかりさせて、日ごろから病気にならない体づくりをさせないといけません。

代替医療+健康食品は切っても切れない関係にあると思います。

 

私も整体だけですべて解決するとは思っていません。

医療関係も食事を改善しなければ完治なんて望めないでしょう。

 

私の仕事には必要な組み合わせということです。

 

 

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)