2014アワードフェスタ

フォーエバーの2014アワードフェスタを観に行きました。

横浜アリーナに全国からフォーエバー関係の方が1万人くらい集まりましたかね。初めての参加ですが年間の昇格・表彰のイベントみたいです。ぱっと見た目年齢層は高そうです(笑)

 

ちなみに私20年くらい前にネットワークビジネスをしてました(このビジネスは終了してます)

ネットワークビジネス自体は2000社ぐらいあるみたいですが、私の知る範囲では扱う商品は良い物が多い気がします。これから世に出るという物が多いので値段はこなれていませんが。

ちなみに20年前は、24時間バスという風呂を循環する機械を買いましたが、16年間使い続ける事ができました。機械ものなので当たり外れはあるでしょうが、年中動いているモーターが16年間動いたのには正直ほっとするような(笑)凄いという感じがしました。

 

20年前は「家にパソコン」みたいなビジネスがあり、知り合いの所で使ってみたら検索範囲が狭いのなんの(笑)値段も高価なのでど~かな~って感じでしたが、いまでは当たり前ですね。まー、携帯自体も珍しい時代でしたけど。

 

フォーエバーの年齢層が高いと感じたように、ネットワークの年齢層、ネットワーク自体の構造は会社によって違いますね。実際20年前、自分の所属していたネットワークとフォーエバーの構造は違ってました。単純にノリとかも違います。大人って感じ(´▽`)

 

どんな仕事でも信用第一ですから、自分でも表現していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)