ワクチンの目的

私、ワクチンを打つ予定はありませんw

 

●ワクチンの目的は病気を増やすこと

日本人は、ワクチン、予防接種といえば「感染症を予防してくれる」とアタマから信じきっている。

しかし、そもそもワクチンに病気の予防効果はない。

後述のように、予防効果はまったくないどころか、その”効果”はまったく逆だ。

 

ワクチンを打つと、感染症が爆発的に増大する。

米バージニア州ノーフォークのヘンリー・R・バイビー医師はこう断言している。

ー予防接種は、病気や健康被害の”いちばん大きな原因”になっている。

 

「ワクチンこそが病気や健康被害の最大原因」と断定しているのだ。あなたは耳を疑うだろう。

同医師は衝撃告発を続ける。

「ガン、梅毒、口唇ヘルペスなど多くの疾患の直接の原因は予防接種である」(「医療殺戮」ユースタス・マリンズ著 面影橋出版)

 

あなたは声をなくすだろう。闇の国際医療マフィアによる”洗脳”に、日本人は完全にだまされ続けてきたのだ。国際的科学誌ですら、認めている。

「インフルエンザやポリオ(小児マヒ)の生ワクチンは、予防するはずの病気を逆に生み出している可能性がある」(「サイエンス」1977年3月4日)

可能性どころではない。人類は、はじめから予防接種の”予防”という言葉にだまされてしまった。それは”予防”ではなく”拡大”だったのだ。

 

それも、医療マフィアとつるんだ国家権力によって、全世界の国民たちは、接種を強制されてきた。

 

「強制予防接種が天然痘、ポリオ、インフルエンザの流行を招く」

 

マリンズ氏は断言する。ワクチンは病気を予防しない。それどころか”死”をもたらす。つまり…。

ーワクチンの、本来の目的は感染症の爆発的拡大だったのだ。

(「病院で殺される」)

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)