ホルモン療法

「ガン」と医者に言われ、手術か抗ガン剤かした方が良いと言われた。最近抗がん剤の問題がよく言われているので怖いので、別の治療がしたいと言ったらホルモン療法をすすめられました。。。。そのホルモン療法はこんな感じみたいですよ。

 

●ホルモン療法もマスタードガスの罠

ガン治療で、その一環として「ホルモン剤」を飲まされることがある。

「その実態はマスタードガス”猟法”」です。エモノのガン患者たちに、さらに発ガンしてリピーターとしてガン利権を潤してくれるよう狙っているのです」(徳永氏)

 

ホルモン剤は、抗ガン剤よりマイルドな印象がある。だからガン患者は、おだやかな(?)ホルモン療法として”ホルモン剤”を継続的に飲まされる。

 

しかし、ホルモン剤は、すべてではないが、マスタードガスを抗ガン剤「シクロフォスファミド」よりうすめただけのものなのだ。実態は単なるマスタードガス剤である。

 

「再発予防と称して、長期間飲ませれば、金になるわ、再発もしてくれる、という仕掛けです」(徳永氏)

 

つまり猛毒マスタードガス成分を少なめに抑えているので、一過性の猛烈な副作用は起こりにくい。よって、長期間ダラダラ飲ませて稼ぐという狙いなのだ。

(「病院で殺される」)

      健友館整体術

健友館こん整体
院長:  今  晋

   (こん すすむ)

いいね!お願いします。

★営業時間

   9:00~20:00

  (時間応相談)
★定休日

   不定休(完全予約制)

★ご予約

    Tel:080-2394-0119

★こんちゃんのつぶやき

(2023年)

2/2

初動負荷トレーニングをしていると体の流れが良くなり、ちょっとしたケガでも治りやすくなります。

 

(2022年)

9/6

初動負荷トレーニングを取り入れるようになりました。

 

(2021年)

5/15

民間救急とうねりケアサービスのホームページが新しくなりました

 

3/12

自律神経を整えるには、呼吸法が大事になります。

 

(2019年)

9/21

呼吸と体の動きが連動しますと、有酸素運動がしやすくなります。

 

(2018年)

9/12

健康増進法の第一条

★更新情報 

2014.12.9

患者さんの声を更新しました(元五輪選手がご来院♪)